出版記念パーティー

横浜から こんにちは。花フェルト®︎デザイナーの和田ちほるです。

横浜市在住の榊原茶茶さんの著書「ゴールデンアクエリアス 星が語るアセンション」の出版記念パーティーが開催されました。

私の年に1度、運勢をみてもらう先生です。

素敵な方が集まる場所に……もちろん!お祝いに🥂✨お邪魔しました。茶茶さんおめでとうございます🎉✨

茶茶さん出版おめでとうございます🎉✨

茶茶さんおめで!皆!おめでとう!「目の前の人から幸せに〜街を元気に!」と、再生繊維の作品で、皆さんの温かいご協力のもと、ショータイムをさせていただきました。

私の初めの一歩💓💓沢山の職人の手を渡って生まれる再生繊維!エネルギーいっぱいに。。。作品の裏にあるSDGs……分かりやすく人に伝える大切さ…。

榊原茶茶先生のパーティーの場で沢山の笑顔が生まれた喜びに感謝してます。

榊原茶茶さんをはじめ、Chacha Sakakibara さんモデルとして手を貸してくれた尚ちゃんこと、森口 尚子 さんトモちゃんこと、井川 十萌子 さん声優の Yukari Honma さん私のPCの先生でもあるほらさわ 葉子 さん青葉区を統括⁉︎するように活躍されてる坂佐井 雅一 さん沢山の方に感謝してます💓💓ありがとうございました。

花フェルト®︎を通し、SDGsの考えを基本にしたデザイナーさんの育成を含め皆さんの魅力を引き出しながら今後も楽しく活動をしていきたいと思っています。

Follow me!